top of page

クロススクールとクロスロード展

ご無沙汰しております。つなまょです( ´◔‿ゝ◔`)

生きてますよ?ええ生きております! 色々と情報解禁されはじめたので(Twitterではだいぶ前から宣伝してましたが(;´д`))ブログにも載せておきます。

いよいよ明日14日24時から(株)apricot group CLOTH ROADさん主催の 「深夜のイラスト授業-クロススクール-」で一日講師をさせていただきます!

まゆり会長さんと二部制でやらせていただくのですが、いやードキドキですね!私のあがり症がでないことを願うばかりです(;´д`)

紹介の文面では「イラストレを作る工程とイラストレーターとしてお仕事するには」なんていうお堅い雰囲気がするものが書かれていますが、まあつなまょが話すんで、お察しですね( ´◔‿ゝ◔`)温かい目で、超温かい目で見守っていただければと・・・。

ところで、今回会場になるパレットメイドカフェさんは個人的にもとても好きなメイドカフェでしてちょくちょく入り浸っているのですが そこでなんとスクールに続いて1月24日~2月5日には第二回クロスロード展も行われることが決定しています!

いやー参加者の皆さん豪華ですねー( ´◔‿ゝ◔`) こんな中に私も入れて頂き新作イラストを描かせていただきました! 第一回の時から更なるパワーアップをし今回は会場に来れない方のために なんと通販も行われるそうで! 現在サイトは鋭意製作中とのことですから完成されたらTwitterの方で告知されますので是非見てみてくださいね! 今ふと天気予報を見たら明日は雪らしいじゃないですか! 名古屋人は慣れてない雪 はたして私は会場までたどり着けるのか!

乞うご期待!(ナニガ) それでは明日のスクールに来られる方もクロスロード展に来られる方も天気にかかわらず事故、怪我のないように気をつけてお越し下さいね! それでは!( 。`- ω -´。)ノシ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page