top of page

週一ゆかりん

HPの更新がだいぶ久しぶりになってしまいました(;^ω^)

ここ数ヶ月周りで色々なことが起き、物事が目まぐるしく動く日々をすごしています。

その中の一つとして週一で結月ゆかりちゃんを描くということを始めました。

自分の絵をもっと色々なひとに見てもらいたいという思いから始めたことなのですが

描いていくうちにどんどん結月ゆかりというキャラクターにハマっていっている自分がいますw

なに着させても似合うんですよこの子w

tumblerやらEntityやらの管理もこれからしっかりやっていかなくてはと思いつつも

色々構想をねっている段階なので地道に一つずつこなしていこうと思います。

それでは今日はこのあたりで!( 。`- ω -´。)ノシ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page